no_name鯖へようこそ!

現在 no_name鯖は仮サーバで運用していますが、そのうち本サーバへ移行する予定です。
なお仮サーバでの運用なのでフォーラムは使用できません。
過去の通り多少時間はかかりますが、
PSOBB へのアカウント登録を再開しました。
最低3日、最高7日ぐらいです。それ以上何も反応がなければフォームメールからお問い合わせください。



オープンβテストについて

・ 現在、オープンβテストは執り行なっていません。
  これは将来に渡って執り行なわないという意味ではありません。
  必要な時には執り行なう予定で、現時点では未定という意味です。
  またサーバも現時点ではテストサーバの意味合いを兼ねていますので、
  構成を含め将来的には変更される可能性を秘めています。
  (私はレイキャシ「AYANE」ですが、動作試験時のテストキャラです)

   ← フォーラムから来たのならフォーラムへ戻れます

◆◆◆◆◆ フォーラム留意事項 ◆◆◆◆◆

プライベート・メッセージ(PM)には必ず目を通してください。
  特にフォーラム登録時に鯖管から送信される PM を受信していないと
  最短だと約1ヶ月でフォーラムからの BAN 対象となります。
ユーザー登録を済ませたら自己紹介をしてください。
  形式張った堅苦しいものじゃなくてもかまいません。
  フォーラムに参加する意思があるかどうかを見極める意味での
  自己紹介なので、適当に内容は考えてください。
  一見さん機能が発動している場合だと貴重な1件となります。
一見さん機能が発動している場合:
  一見さん機能を解除するために最低必要数の書き込みやレスが必要です。
  その時々で最低必要数が違いますので気をつけて下さい。
  必要最低数はPM(プライベート・メッセージ)に記載されています。

   ← フォーラムから来たのならフォーラムへ戻れます

◆◆◆◆◆ サーバ留意事項 ◆◆◆◆◆

クエストファイルのクレクレ君は却下。
どんな場合であれ、ロストに関しては自己責任。
・ 自助努力をしないのは論外。
・ 鯖管に対して、意見の押しつけ、個人情報などに触れない。
  なお次回に向けての提案などがあれば拝聴します。
・ クエストの翻訳内容は雰囲気に合うように意訳している部分もあるので、
  正確な翻訳結果を求めないこと。
・ 鯖缶とのチャットは、お好きな場所でどうぞ。
  噛み付くことはありませんが、餌は与えないでください。
・ 鯖の不具合やアクセス集中でログインできなかったとしてもマタ~リとry
・ チートに対してはノータッチ。ユーザー同士で空気読んでください。
・ 一部のクエストは、海外のクエスト製作者が製作途中のものも含まれます。
  それらも含め不具合は保証対象外とします。
・ 公開途中で緊急メンテをかける場合がありますが、その場合もマタ~リry
  緊急メンテをする場合はアナウンスを流しますのでご協力をお願いします。
・ 先の長い話しですが、日本語発完全オリジナルクエストを製作できる
  段階まで辿り着ければ、ストーリー(原作)の提供もお願いしたいくらいです
・ ユーザー側から自作クエストの掲載依頼がありましても no_name鯖に
  実装するかは運営側で協議し決定しますので、その辺の突き上げも(ry

   ← フォーラムから来たのならフォーラムへ戻れます