no_name鯖へようこそ!

現在 no_name鯖は仮サーバで運用していますが、そのうち本サーバへ移行する予定です。
なお仮サーバでの運用なのでフォーラムは使用できません。
過去の通り多少時間はかかりますが、
PSOBB へのアカウント登録を再開しました。
最低3日、最高7日ぐらいです。それ以上何も反応がなければフォームメールからお問い合わせください。



ゲームキューブ版ギルドカードナンバー固定申し込みフォーム

no_name鯖利用ユーザーから「ゲームキューブのギルドカードナンバーを固定したい」との要望もあり、申し込みフォームを設けました。
申し込みをした場合、以下の内容に了承したものとします。



ゲームキューブ版ギルドカードナンバー固定の登録手順

  1. 以下のフォームに必要事項を入力後、「入力」を押してください。
  2. 入力した項目に間違いがなければ「送信」を押して送信してください。
    間違いがあれば「内容修正」を押して、正しい内容を入力し直してください。
  3. 送信後、フォームに入力したメールアドレスに確認メールが届きます。
    間違いがなければ、メール内容を引用して返信してください。
    携帯電話で登録される方は
    noname-serv.org を受信ブロックから除外してください。
  4. 管理人に返信メールが届いた時点で了承されたものとして登録作業を開始します。(即決で登録作業は行なわれません)
  5. 登録作業中、シリアルナンバーなどに先着登録が判明した場合、登録申込者にその旨をメールしますので、
    その場合には別のデータを用意され再度申し込みフォームから申し込んでください。
  6. 無事登録作業が完了したら、登録申込者に登録完了メールを送信します。


現在、ゲームキューブ版ギルドカードナンバー固定申し込みは休止中です。
受付けを再開しましたらフォーラムおよびサイトトップページでお知らせします。
それまでは、しばらくお待ちください。