no_name鯖へようこそ!

現在 no_name鯖は仮サーバで運用していますが、そのうち本サーバへ移行する予定です。
なお仮サーバでの運用なのでフォーラムは使用できません。
過去の通り多少時間はかかりますが、
PSOBB へのアカウント登録を再開しました。
最低3日、最高7日ぐらいです。それ以上何も反応がなければフォームメールからお問い合わせください。



no_name鯖8周年によせて  - 2015/04/01 -

思えば遠くまできたものです。
時間限定一時公開から始まり、日数限定一時公開、そして24時間365日常時公開へ。
Gamecube だけから PSOBB、そして Dreamcast / PC もプレイできるようになりました。
クエストも公式クエストだけから Gamecube へ移植された PSOBB クエスト、
そして日本語化された海外雄志の独自クエスト。それぞれにドラマがあります。
また no_name鯖を運用するに辺り、国内のみならず海外からも手を差し伸べてくださった方々。
(この辺りについて詳しくは過去ログを参照してください。)

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

そしてSEGA様。PSO を開発してくださりありがとうございました。


8周年記念ということで 4月20日~5月17日 までの期間中、PSOBBのドロップ率を2倍に引き上げたいと思います。
1ヶ月弱ですが期間中に普段手が出なかったアイテムに手が届くかも知れません。
なお開始時期・終了時期に関しては多少の誤差が出ることをご了承頂きたいと思います。