no_name鯖へようこそ!

現在 no_name鯖は仮サーバで運用していますが、そのうち本サーバへ移行する予定です。
なお仮サーバでの運用なのでフォーラムは使用できません。
過去の通り多少時間はかかりますが、
PSOBB へのアカウント登録を再開しました。
最低3日、最高7日ぐらいです。それ以上何も反応がなければフォームメールからお問い合わせください。



PSOBB アカウント登録申し込みについての諸事項

登録をする前に以下の項目を熟読して、登録作業を進めてください。
ユーザー・アカウント登録をした場合、以下の項目内容を了承したものとします。


PSOBB アカウントの登録について

  1. 以下のフォームで表示されているキャプチャ文字列を所定位置に入力の上 アカウント名 / パスワード を入力し、「登録」をクリックしてください。
  2. 特にパスワードは8文字を要しますので、確実に8文字入力してください。 過不足があればエラー表示されますので、戻って再度正しく入力してください。
  3. 無事登録できたら、入力したアカウント名とパスワードと PSOBB用ギルドカードナンバーが表示されますので、忘れないようにメモしておいてください
  4. 最低2~3日、遅くとも数日後には運営側の処理が終了しますので、それらアカウント名とパスワードを PSOBBクライアントに入力してログインしてください。
    ログインできない場合には、アカウント名やパスワードを確認し再度ログインしてください。
    それでもログインできない場合には、時間または日をおいてログインしてみてください。
  5. 7日程度かけてもログインできない場合には、フォームメールでその旨をアカウント名・パスワードと共に書き込んでください。
    なおアカウント名を添えていないと、該当データの調査ができませんのでお忘れなきようお願いします。
  6. クライアントファイル・接続ファイルをご所望の方はフォームメールからお尋ねください。
    入手先を返信メールにてお伝えしますので、受信できるメール(除くYahooメールや時限メール)でお願いします。
    お伝えする時間が夜半になるかと思いますので、携帯メールなどはお控えください。仮に携帯メール先だと運営側の判断でメール送信を控えるかと思います。